ソウル 二日目

グンちゃんに逢う日ラブラブ

 

朝ごはんは ホテルの向かいの食堂

カルグクスは出来上がるまでに時間がかかる・・・あせる

急ぐときは メニューを考えなくちゃねDASH!

 

食後の朝活

桜がきれい 

グンちゃんも見たかしら?!

 

街の中も花がいっぱいキラキラ

 

グッズも買えたらでいいよね~ってことで 

まずは PLENOでお茶たいむ

 

 

 

会場ちかくまで来たけど 駅降りたら 反対方向へ~

桜がきれいなところがあるらしいので来てみた

 

 

さすがに見ごろだけあって 道路も歩道も混み混みDASH!

 

 

桜って ほんとキレイだよね~

ほっこりする照れ

 

 

さて そろそろ会場へいきますよ~

 

 

チケット交換して ビールもらったよ生ビール

 

 

ライブ始まるまで ちょっと休憩

いつものカフェ爆  笑

 

クロワッサン 

サクサクでおいしい~

 

さて それでは 入場しましょう~

 

 

さて 一回目のライブ終わって・・・

私たちは ここで ライブ終了~ゲラゲラ

二回目・・・も見たかったけど ここは体力温存で爆  笑

 

そして グンちゃんが一生懸命歌っている間に・・・

打ち上げゲラゲラ

日本式居酒屋

ホントはソウルに来て居酒屋っていうのもね・・・

昨日のウナギに引き続き グンちゃんの足跡じゃなければ 絶対に来ることはないであろうお店へてへぺろ

 

かんぱい~生ビール

ビール うましグッ

 

 

 

ぐふふ マジで 居酒屋メニューだな爆  笑

 

グンちゃん席が空いたので お写真だけ撮らせていただきました

 

陽気もよく オープンになっていたので 外からもよく見えました

 

そのあと 会場に戻り グンちゃんのお見送りをして 帰ってきました

出待ちの場所 ベストポジションをゲットするべく 二回目のライブも行かなかったくせに

なんと!

いきなりグンちゃん出てきたので スマホ📷の準備ができてなくて 録画できなかったという笑い泣き

なんたる失態ガーン

 

でも 肉眼で 目の前をニコニコのグンちゃんが通ったのを見られたので良しとしよう笑い泣き

 

 

ノリノリだったグンちゃん

インスタもたくさんアップしてくれたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー 楽しかった音譜

グンちゃんに逢えて 幸せな時間だった~ドキドキチュー

 

つづく