朝から 曇天・・・

でも 雨は降ってなかったので 気合入れて お出かけ~走る人

 

エシレの期間限定 赤牛の缶 フランボワーズのサブレを買ってきたラブラブ

これ 早く買いに行かないと売り切れちゃうんだよね・・・あせる

開店直後だったので 無事にGETグッ

お世話になった方へのお土産にも購入照れ

 

そのあと 新宿へ

カステラのあかちゃん 買ってきた~

たべてみたかったんだよね~

っていうより 食べる前に こうして 並べてみたかったのだ爆  笑

かわいい~音譜

 

新宿高島屋のイベントで 売ってました

そのイベントで

これが食べられるというので 一石二鳥チュー

 

先日の大阪遠征は 忙しくて 行きたいところがまだまだたくさんあるのに あんまり行けなくて・・・

(そういいながら 足跡二軒食べてきて もう一軒も外から見てきたけどねニヤリ

 

2月の大阪で行った足跡の焼肉きたん お肉がすんごい美味しかったんだよね

また行きたいと思っていたのだ

 

へへへ おいしいお肉の誘惑には 勝てません

 

きゃーーー 見た目にもおいしいのがわかる

いただきます~ビックリマーク

 

うまーーーーーーーい気づき

一口目から 飛び上がりそうにおいしかったラブ

たまらんチュー 

だし汁がついていて ひつまぶしのように お茶漬けにしてもおいしかったよ~

でもでも そのままで食べるのが一番でしたグッ

あっというまに 完食爆  笑

ごちそうさまでした~

 

おいしいもの食べて買って

新大久保で お買い物して 帰ってきました~照れ

 

 

帰宅してからは 家でまったりしてたら

グンスタ来たラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ひゃぁ グンちゃん すてきドキドキ

お友達の結婚式だったのね

またさみしくなるわね・・・笑い泣き

 

。。。と思ってたら

 

 

 

 

 

 

またまた 男たちで集ってたゲラゲラ

まだ遊んでくれる友達いるじゃん だいじょぶだいじょぶ さみしくないね爆  笑

 

グンちゃんがそうして 笑顔でいてくれるのが いちばんよラブ