今日もいい天気でした晴れ

 

午前中から 昨日届いたタケノコのあく抜きを・・・あせる

春恒例の 大きな鍋が登場し 糠をいれて煮ろ煮ろメラメラ

遠征に行っている間は 冷蔵庫で待っててねニヤリ

帰ってきたら タケノコ祭りしますよ~ゲラゲラ

 

 

さて 昨日のうちあげは 盛り上がったのかしら?!

今日は どこで どんなおいしいもの 食べたかな?

 

大阪へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらーーー お行儀わるいですよ~笑い泣き

空港でソファーに横になる人 グーパンチするわよDASH!笑い泣き

 

大阪に着いて

 

 

 

どうやら たこ焼き屋さんに行ったようです

へたっぴゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

高校のころ 友達と たこ焼き屋さんで 自分で焼いて食べたな~ 懐かしい

 

って グンちゃんの話をしたわけじゃないのに

なぜか シュジンサマが たこ焼き食べたい!って言いだしたので

 

食べてきた爆  笑

 

グンちゃん 

これが たこ焼き 焼き方の正解ですよ~爆  笑

 

 

はたして 今夜のバスキングは? インスタライブは???

 

あ・・・ どうやら よっぱらい?!

今夜は なさそうですね

おやすみなさい照れ

 

さぁ 明日は 私も参戦筋肉

グンちゃん 待っててね~ラブラブ