今日は とーちゃんの誕生日バースデーケーキ

ちょっとお出かけして

お昼は

ビールでとーちゃんと乾杯

 

そして 肉~ラブラブ

よくよく とーちゃんと私は 味覚が似ていた照れ

病気にならなければ もっと一緒においしいもの食べられたのに・・・

 

 

本日 CHIMIROは 仙台でライブ音譜

とーちゃんの誕生日だし お墓参りして 仙台にでも 行こうかな・・・と思ってもいたんだけど

ウナギだらけなので やめておいたよニヤリ

来月 お墓参りにいくからね~

 

 

そんな CHIMIROの御一行様は

昨日は 桜の下でお花見をしていたらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

日本式のお花見を楽しんだのね桜

日本人としても うれしいわ爆  笑

 

そして ライブの前後に インストたくさんゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反転してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお風呂に入ってるときに インスタライブしたらしい笑い泣き

 

二次会はこちらですか?

飲みすぎないようにね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

んで 私も 夜は ココイチにカレーを食べに行きましたよ~照れ

 

あー 忙しい一日だった爆  笑

ライブしている間は おとなしくなるから そんなに忙しくなるとはおもってなかったのに泣き笑い

幸せな大忙しでした爆  笑

 

さぁ 明日は 私も準備しなくちゃあせる