昨日は 友達と お庭で花見しました

めっちゃ気分よく飲んでたんだけど

夕方から 酷い頭痛に襲われて ほぼ死んでましたゲロー

 

今朝も 頭の芯が痛くて ずっと薬飲み続けた

 

夕方になって ようやく動けるようになった

あ゛ーーー つらかった

 

 

んで 今日は グンちゃん 朝早起きだったのねニヤリ

財布忘れた? サザエさんかよゲラゲラ

 

んで バスキング?!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

眠そうだけど 元気に出国~

 

 

 

 

仙台 到着~

 

 

 

おおー 仙台だ~音譜

 

 

バスキング ほんとにやるの?やるの?? って やきもきしてたら

 

監督が ヘヤジョー(やらなきゃでしょ)って言ってるし・・・

う~む っていってたら

 

きゃー ほんとにやるらしい~爆  笑

 

22時27分くらいかな? 30分ほど バスキングラブラブ

グンちゃん 楽しそうだったな~ラブ

またバスキングできて うれしそうな姿を見られてよかったチュー

 

そうだよね・・・

バスキングのライブ動画見ながら もうココイチは閉店なのでは?とおもってたもん笑い泣き

 

 

 

んで 結局 KPP直行のラーメンかよゲラゲラ

ま 新しい足跡 ありがとね~チュー

来月 とーちゃんの墓参りのときに 足跡巡りしよーーーっと照れ

 

ちょっと 鼻声気味のグンちゃんでしたが 明日のライブ がんばってね筋肉

 

インスタライブ ありがとチューラブラブ