帰国して昨日は ものすごい暴風雨雨ダッシュ

恐ろしいほどの風と雨でした

エアコンの室外機のカバーが風で倒れましたDASH!

 

そんななか 我が家の桜は 満開を咲き誇り

今日も 午前中は 風が強くて・・・あせる

 

明日は 友達がきて 庭でお花見する予定なんだけどね

風止みますように~

 

 

ソウルの疲れが抜けなくて 

でも またすぐに遠征だから 準備もしなくちゃなんだけど・・・

グンちゃんも もうすぐ日本に来るし・・・

 

去年 さんざんだったCHIMIROの席運ネガティブ

今年は なんとか気づき 私にしては 神席といっていい感じの 席が来ましたのでラブ

あれもこれも したいんだけど・・・

なかなか 体が動かない笑い泣き

 

 

それでは 本日のグンストゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいすごい!!!

CHIMIRO オリコンランキング一位だよ~ラブ!!

 

みんながんばりました筋肉 

グンちゃん もっと褒めて~爆  笑

 

 

 

あ 忘れてた💦 

昨日のグンスト

 

 

ハジマ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

またやってるよ爆  笑爆  笑爆  笑