うちの桜

ベランダからみたところ

5分咲き ってところかしら?

 

明日からソウル

かえってくるころは 満開になってるよね

お花見できるかしら???

 

 

さてさて 昨日から ずっとCHIMIROの新しいアルバムをリピしてます

昨日は 歌詞を和訳して なるべく仲良しになれるようがんばりました

 

今日も 準備しながら ずっと聞いてたよ

 

グンスト来た音譜

ソウルの街にも ウナギがうようよしてるから ウナギのサジン?!ゲラゲラ

3月に来店したそうです

しばらくは 混みそうねあせる

ま ウナギは 日本でおいしいウナギ食べたほうが・・・ニヤリOK

 

 

 

 

ソウルは お天気もよく お花見日和らしい

グンちゃんも お花見したかな?