暖冬だ 暖冬だ といわれてきたけど

結局三月に入ってからは寒い日がつづき 桜の開花も遅れてましたが

 

昨日から 一気に暑くなったガーン

 

もう 日本に 四季というものは なくなったのかしら?

冬から 一気に夏になった気分笑い泣き

 

おかげで 桜のつぼみも 

急激にふくらみはじめました

もう いまにも咲き始めそうだわ

 

 

そして 4月になりました爆  笑

 

 

 

 

 

毎年恒例 ときラブのエイプリルフールラブラブ

最近は俳優さんから遠ざかっているような・・・笑い泣き

 

 

 

歌手活動は順調ですけどねニヤリ


今度の週末には グンちゃんに逢える~ラブ わくわく照れ