ねぇ 今年って 春の嵐 多くない?! って感じるのは 私だけ???

 

今日は 朝から すんごい雨と風ガーン

傘 壊れるんじゃないの? 傘 さしてても濡れそうなんですけどDASH!

って 怖いほどの風雨でした

なんか 最近 こんな日が多いような気がするネガティブ

 

 

そんな今日にかぎって 朝から美容院の予約してあったので 出かけないわけにはいかない笑い泣き

 

どうせ出かけるんだったら

ずっと気になっていたアソコに行ってみよう~

 

開店前から行列できてて 並んでも買えるかどうかわからない 人気店

スコーン専門店です

 

一週間に二日しか営業してないうえに 開店から一時間ほどで すべて売り切れになってしまうのよあせる

 

朝9時半に開店か・・・ 私にはまだまだ眠い時間なんだよね笑い泣き

なかなか そんな早い時間に行けない・・・

 

でも 今日は 美容院行く前に ちょっとどんな感じなのか 見てみようかな~っと思ったのよ

 

んで 今日は この悪天候雨ダッシュ

こんな日にも並んでる人いるのかしら??? 

 

車で通りすぎてみる

あれ 人 いないみたい?!

 

ぐるっと回って もう一度 店の前にきてみたら 

ちょうど 駐車場が空いた! 

おお いいタイミング ちょっと行ってみよう~

 

やったー 買えた~チュー

 

スコーンとマフィンを買ってきました~

美容院のあと クロテッドクリームを買ってきて さっそくプレーンのスコーンをいただきました!!

 

おいしい~

そうそう! スコーンは これくらいパサパサじゃなくっちゃ爆  笑

このパサパサの上に クロテッドクリームをたっぷり塗って ジャムのせて~ うまい~~~グッ

そして 飲み物は やっぱり ミルクティー照れ

もう気分は ロンドンイギリス

 

荒天のおかげで 入手困難なスコーンを手に入れることができました

悪いことばかりじゃないねニヤリ

 

 

 

CHIMIROのアルバム 配信のお知らせ来ました~音譜

 

 

 

インストもたくさん来ました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIROの新しい曲 楽しみだわ~ドキドキ

 

 

ゴルフゴルフ つづきがありましたよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんのゴルフは もはや面白動画になりつつある爆  笑

このまま 上手にならずに アマチュアなんちゃてゴルファーでいてください爆  笑爆  笑爆  笑