お風呂の掃除してたら どこからか 鈴の音が・・・

窓の外を見たら

首輪に鈴をつけた猫ちゃんが こちらを覗いてた猫

 

掃除しながら しばし 猫ちゃんと会話してたんだけど

 

今日は いまにも雨が降り出しそうで ひなたぼっこできないね・・・寒くないの?

って聞いたら にゃーーーって言って またどっかに行っちゃった爆  笑

 

昨日くらい暖かければ 桜の開花も進みそうなんだけどね・・・ 

今日は ずっと陽が出なくて 午後からはポツポツと雨降ってきたよ雨

 

 

最近 クリームチーズにハマってて

おいしいベーグルに クリームチーズ塗って食べたいな~と思い調べてみたら

近くにベーグル専門のお店 あるじゃん~気づき 気が付かなかった

 

それもそのはず 毎日はオープンしてないのよ

店主さんのご都合で 開店する日はインスタのお知らせをチェックしなくちゃいけないのよ

 

今日は オープンする日なので 行ってみたよ

 

ひゃ~ おいしそうなベーグル音譜

さっそく お昼ご飯に食べました~ビックリマーク

 

しっとり モチモチで めちゃおいしい~グッグッグッ

 

初めてベーグル食べたときは

なんで こんな硬くて味のしないパン・・・あせるって 思ったんだけど

おいしいベーグルって こんなにも 美味しいものなのね~照れって 考えが変わったのよね

 

また買いに行こう~ラブラブ インスタ チェックしなくちゃダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃん お友達のいんすたに登場~

ゴルフ やりたくなってきた~ゲラゲラ