今日は いい天気晴れ

わーい ドライブ日和だーーー爆  笑

 

青空~

 

実家まで行く予定だったので ちょい寄り道して こちらへ~

 

お昼時ということもあってか PA混んでるあせる

でも 運よく グン席のお客様 お食事終わって席を立ったところでしたグッ

 

まい泉の定食ラブラブ atグン席

 

そこに グンちゃんが座っている・・・妄想

 

 

PA混んでたけど それ以上に 道が 車が 混んでたよネガティブ

年度末 春休み・・・ガーン

しかも 久しぶりのお天気だし笑い泣き  私みたいに ほぼ引きこもりの人でも外に出たくなる陽気だもんね 仕方なし泣き笑い

 

あちこち 渋滞にハマりながら 実家に行き

そのあとは ディーラーで 車の点検

 

ディーラーでスマホ見たら

あら CHIMIROからインスタ来てた

 

 

 

 

 

 

最後で笑った~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

グンちゃん その目はゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

練習は 順調かしら? また飲みすぎないでね~爆  笑

 

 

あーーー 疲れたDASH!

日帰りはやぱり疲れるわ車ダッシュダッシュダッシュ