う~む 天気悪い・・・ガーン

体調も低空飛行だわさダッシュ

 

昨日は シュジンサマが家にいたので笑い泣き

なんだか 一日中 落ち着かない笑い泣きあせる

 

やれ 朝ごはんは? ○○へ行こう! だとか 

ホントに じっとしていられない人だ笑い泣き

じっとしているかと思ったら 寝てるし泣き笑い

 

昼過ぎから ドライブがてら 遅めの昼ごはん

ずっと気になっていた パンチョのナポリタン爆  笑

昔なつかしい 子供のころにお家で食べたナポリタンの味だ~爆  笑

時々たべたくなるんだよね~ こういうの

ほかにも 気になるメニューがあったので また行ってみよう~

 

今日は 会社へ出勤したシュジンサマ

おみやげに これを持ってきてくれたゲラゲラ

折り畳みカラーコーン 帽子置きにでもしようかな~ニヤリ

 

今年のてりたまハンバーガー ようやく食べられた~

春が来た~照れ

 

昼過ぎに 雨が降ってきたので ちょっとの間 外に干していた洗濯物を取り込もうと ベランダに出たら

窓が枠から外れてしまって 閉められなくなっちゃったガーン

急きょ 家メーカーの人に来てもらって 直してもらったDASH!

壊れたかと焦ったわDASH!DASH!DASH! 直ってよかった

 

 

明日からも 天気は良くないらしい・・・

ソウルは お天気だったのね照れ

ゴルフ楽しんでるね~グッ

 

 

 

 

 

今日は フンテさんのバンドのライブに行っていたようです

かわいい笑顔見られてうれしいよ~ラブ

 

CHIMIROのライブまで あと二週間音譜

準備の合間に ゴルフゴルフ

健康にすごしておくれ~

 

私も 元気にがんばろう~筋肉