今日も ちょっと風が強いダッシュ

でも お天気晴れだし 

明日からは 天気悪くなるから・・・

張り切ってお出かけ~音譜

 

電車にのって向かったのは

丸亀製麺

 

しかも 都内 御茶ノ水爆  笑 

昔は 庭あせるだったのにな

すっかり変わってしまったねあせるあせるあせる

 

わざわざ 都内まで出向いたのは

 

 

 

これを食べるため~チュー

 

 

みーんな麺職人さんラブラブ

 

しかも この製麺ブース わざわざこのイベントのために

むかしながらの製麺所のイメージで作ったそうです

内装もエイジング加工してあって めちゃリアルです

 

打ち立ての麺のモチモチ感を体験照れ

 

今日が初日なので 混んでるかな?と ちょっとビビッてたけど

店の外まで並んではいたけど 25分ほどで中に入れました!

 

おお! 二つ星の麺職人さんキラキラ 女の人だ~

すんごい 茹でたての麺の食感を吟味してましたグッ

 

すごい! こんなの初めて見たよ~

 

 

メニューは こちら 一種類のみ!!

釜揚げ かけうどん 醤油うどん 三種のセット

 

わーいわーい おいしそう~

しょうがも 職人さんのすりおろしです

 

とりあえず ささっと写真撮ったら うどんがおいしいうちに いただきます~チュー

 

おおおお おいしいぃぃぃ~!!

 

うどん好きには たまりません~ラブ

 

あっという間に食べちゃったよ

 

店の内装も 昔ながらのうどん屋さんに紛れ込んだみたい照れ

手が込んでますOK

 

帰りに ステッカー いただきました

 

うまかった~ 

イベントは今月末までか・・・ もう一回行きたいな・・・

 

 

そのあと 新大久保でお買い物して

デザートに もう一軒 イベントの店に行ったんだけど

そちらは もう 本日分の整理券は終了していたガーン ざんねん・・・

 

帰宅して 今年の桜の状態をチェック🌸

つぼみが膨らんできました

でも まだまだ緑色

開花は来週かしら?

 

 

さて 今日のグンちゃん

久しぶりにグンスト音譜

なにげに増えてるらしいゲラゲラ

ゆーつーぶ そろそろアップしてくれないかな~

 

 

 

ゴルフに行っていたらしい照れ

元気でよろしい爆  笑