朝 起きて 洗濯機まわして

ぼーーっとしてたら

 

グラグラ~って揺れたびっくりマーク

 

地震だ~DASH!

 

それほど大きくはなかったけど 嫌な揺れだった

 

震源見たら 実家の近くだ!!

あら 実家のほう 結構揺れてたみたい

誰も住んでないけど ちょっと心配・・・

 

ちょうど ちょいと出かけようかと思っていたので

お肉食べた後 実家まで行ってきました

 

特に地震の被害はなしグッ

 

なんだけど 先日の強風のせいか?!

とーちゃんが使っていた庭の道具とかが 庭中に散らかってたガーン

 

とりあえず BOXに詰め込んで しまってきたよあせる

 

庭 また草が伸びてきたな・・・ネガティブ どうしよう・・・

 

そろそろ 本気で実家のこと 考えなくちゃだな・・・

 

帰りに 駅で通過した電車

黄色だ!

これも ドクターイエローなのか??

だったら 幸せ 舞い込んでくるかな?爆  笑

神席 運んできてくれ~ラブ