う゛ーーー

今日は 朝から ひどい頭痛ゲロー

 

それもそうだ 台風みたいな低気圧で 天気もコロコロ変わるネガティブ

 

朝、昼と薬を飲んで 午後にようやく薬が効いてきた

 

熱いコーヒー淹れて

昨日 シュジンサマからもらった クロネコさんのバターケーキ食べた

ひどい天気だDASH!

 

夜は ココイチへ~

ずっと気になっていたカレーラーメン食べました

初めてなので ちょっとビビッて 1辛にしたけど 

これなら もう少し辛くてもおいしいかも~ニヤリ

 

帰宅して ゆったりお風呂に入っていたら

またまた 風呂中に グンスタ来てた爆  笑

 

 

最近 いつも お風呂に入っているときにグンスタ来るゲラゲラ

 

 

 

もぉ~ グンちゃんったら レコーディングにまで チャンゴ連れて行ってるのね

大好きすぎるやろ~ラブ

マジ チャンゴになりたいチュー

 

 

 

う~む CHIMIROの発売はいつになるかな???

早く聞きたいんですけど~音譜

 

 

さて 明日は もう少し気圧も上がるかしら?

気分も上げていこう~筋肉