昨日 お散歩から帰ってきて

家で ファイドウのYouTube見ながら 久しぶりにやってたら

 

今日は すっかり筋肉痛あせる

さすがファイドウ笑い泣き やっぱり これは続けなくちゃだわDASH!

たまにやっても駄目だわね 筋肉痛になるだけだわあせる

 

ということで 今日も ちょこっとファイドウTime筋肉

ゼーゼーしたわ滝汗

 

 

昨日の夜中に グンスタ来てた音譜

 

 

きゃーー かわゆすチュー

 

レコーディング中ですかね?

CHIMIRO始まると 夜遅くまで起きてるね笑い泣き

 

 

そしてそのCHIMIROからストーリーズ来ました

おおーーー 楽しみだ~ラブ

 

CHIMIROで集まると お酒もおいしくなっちゃうからゲラゲラ 飲み過ぎには気を付けてね~ニヤリ

 

 

さぁ 私は 明日の朝 早いので 寝ます~ぐぅぐぅ

おやすみ グンちゃんドキドキ 

練習 楽しんでね~爆  笑