今日は 朝から雨雨

うーーむ 起きられない 起きたくないガーン

 

でもでも 病院の予約してあるから起きなくちゃDASH!

 

今日は 一年に一回の 乳がん検診

グレーゾーンの私は 一年に一回 マンモとエコー 両方検査します

 

そうね スポーツでいうところの グレー判定のチェックのため

ビデオ判定待ちあせるってところでしょうか?!

いつイエローカード はたまたレッドカード出されるか 冷や冷やものです滝汗

 

今年も とりあえずセーフ

また来年ね~って 医者センセに にっこりとあいさつされましたよニヤリ

 

カード出されずに 安心したので

お疲れ様のランチ  チーズタッカルビ定食食べちゃった照れ

 

 

なーんて ホッと一安心していたところへ

 

闘病中だったチングが天国に旅立った・・・という連絡がガーン

 

ショックです

早すぎるよ・・・

ついこの間まで 一緒に遊んでたじゃん

また遊ぼうねって言ってたのに・・・

言葉もありません

 

ちょっと しばらくは 頭と心の整理がつかないかも・・・

 

 

本日のグンちゃん

 

お口をすべらせたTBSでの放送

日にち早く知りたい~

 

グンスタ

 

 

ここって 空港かな・・・とか思ってみる

あぁ チングよ  サジンがアップされると 一緒にどこかな?って探すの楽しみにしてたのに・・・ 

残念すぎるよ・・・えーん