東京 三日目晴れ

お楽しみの 花郷さんへ~

 

のめってのめって予約した 花郷さん爆  笑

予約の時間 11時だと思ってたら 11時半だったあせる

ちょっとお散歩してから 戻ってきましたゲラゲラ

 

 

いつものように グンちゃんカウンターラブラブ

まずは シュワシュワシャンパンシャンパンでかんぱい~

今日も チングのバースデーだよ~バースデーケーキ

 

 

 

前菜

 

本日のお肉~

実は 今日は お肉をたくさん食べたくて 追加お肉ラブラブしちゃいました

 

お野菜

 

サラダ

 

お水のグラス

底のところに鳥さん?!がいた

 

じゃじゃーーーん お肉ドキドキ

ヒレ肉追加で 大大大満足~ラブ

 

しっかりガーリックライスも食べましたてへぺろ

 

そのあとは デザート

あ チングのバースデープレート 写真撮るの忘れたあせる

 

グンちゃん 今日も おいしくいただきましたよ~グッ

グンちゃんのおかげで 贅沢なグルメさせていただいてますチュー

 

そして チングとも 楽しい時間をたくさん過ごせました音譜

ほんとにホントにありがとうですラブラブ

 

グンちゃん チング これからも よろしくねチュー

また遊ぼうね音譜

 

 

おわり~