東京 二日目

もう一人チングが合流して のめり組四人 勢ぞろいですOK

 

今日のランチは 予約しておいた・・・

ようやく来られた~

ずっと来てみたかったけど 蕎麦よりうどん派の私笑い泣き 結局 いままで 来ないままで過ごしてたあせる

 

 

 

 

 

グンちゃんが座った座敷の席 まだお客様きてなかったので 写真撮らせていただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

わーいラブラブ

 

 

 

さぁ 乾杯だ~生ビール

 

グンちゃんの好きなエビ天キラキラ

 

鴨なんばん 

鴨肉がやわらかくて おいしかったですグッ

 

 

ゆっくり歩いて ホテルに戻る

チングの部屋で

お誕生日お祝い~クラッカー

そう 今日は チングのバースデーだったのラブ

グンちゃんがインスタにアップしたケーキ屋さんで買ってきたよん(季節ごとにフルーツが変わるので まったく同じにはならなかった)

 

誕生日おめでとう~ケーキ

 

 

ミッドタウンで ビルボードを外から見て・・・

 

会場へ~

 

 

 

ちょっと時間あったので いちごミルクいちご

 

 

最終日も かわいくてかっこいいグンちゃんでしたドキドキ

たくさん叫んで のどが痛いゲラゲラ

 

さぁ 打ち上げいくぞーーー

って 今日も 予約してないけど 大丈夫かしら?って行ってみた

ここも ずっと行きたかった店

とん豚テジ豚

 

 

 

飛び込みではいりましたが・・・

 

な!なんと グンちゃん席でした~ラブ やったーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいガヤガヤ 大盛り上がりゲラゲラ

めっちゃ楽しかった~

近くの席の団体さんにイケメンがいるなんてことも全然しらず 飲んだくれ・・・笑い泣き

あとから チングに聞いてびっくりしたよ笑い泣き

まぁ それより ずっとずっとかっこいいグンちゃんに逢ってきたのだから 良しとしようてへぺろ

 

帰りに 去年のCHIMIROツアーでグンちゃんが見つけたー!って言っていたカップラーメン

ずっと探してたのに見つからなかったものを チングが発見ビックリマーク

チングよ GOOD JOBグッド!

みんなで買い込んで おやすみなさい~ぐぅぐぅ

のめり組 最高~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

つづく~