大阪から帰ってきて数日・・・ 

バタバタ状態で 東京遠征へDASH!DASH!DASH!

 

っていうか 東京公演なんだから 泊まらなくても 家に帰れるんだけど笑い泣き

東京まで遠征してきてくれるチングたちと ゆっくり打ち上げしたりしたいからね

最近は 東京遠征も増えてきてる爆  笑

 

東京到着してすぐに渋谷へ行ったチングとは別に 一人で六本木へ~

ちょっとミッションがあったので ホテルに荷物をおいて まずはミッドタウンへ

 

その後 ちょっと時間あったので お茶たいむ

あったかいミルクティー飲みながら 東野圭吾を読む

いい時間だ~

 

チングたちと合流して ランチにむかったけど・・・

お目当ての店は 早々にランチ終了しててガーン

それなら ここへ~

すしざんまい🍣

 

グンちゃん席 空いてないな・・・

なんて思いながら待ってたら

なんと! こちらの席も グンちゃん 座ったとのこと気づき

わーいわーいラブラブ

 

 

かんぱい~生ビール

 

 

海鮮丼 うまし!!!

 

おいしかった~グッ

 

 

さて ホテルにチェックインして 会場へ向かいます~

 

 

 

 

 

もぉ 今回のツアーは 大阪で燃え尽きたのでゲラゲラ

今回の東京は 母のような気持で 上のほうから見守りましたよ~照れ

 

 

なんだかんだあって やっぱり 終演後の待ち合わせはうまくいかず・・・笑い泣き

しかも 雨の中 すっかり冷え切って

打ち上げは いつもの つるとんたん音譜

あんまり混んでなかったニヤリ

 

今日も楽しかったね~ かんぱい生ビール

 

 

あ ビールおかわりしました~ゲラゲラ

 

ホテルに帰って ゆっくり就寝ぐぅぐぅ

 

 

つづく~