今日は いい天気晴れ

だけど 明日の雨を 体は予報していて 体はだるいし頭が痛い笑い泣き

 

ライブも遠征も めちゃめちゃ楽しくて

それゆえに すっかりロスっていうか 抜け殻な感じもするし・・・

 

もう グンちゃんに逢いたくてたまらない

 

今日は グンちゃんから メッセージが来ました

 

 

 

 

グンちゃん 改めて お疲れさまでした

ゆっくり休めたのね  よかったよかった

 

グンちゃんの栄養源でもある うなぎとの交流が なかなか出来ない状況が続いて

お互いに 不安な時間が長かったよね

でも もう大丈夫かな? 

信じてるよ  これからも ずっとずっと一緒の時間を紡いでいけることを

 

寝ても覚めても グンちゃんのことばかり考えている

はぁ CHIMIRO 当選してくれ~お願い