ひゃーーー

早朝 目を覚ましたシュジンサマが

真っ白だよーーーって

 

そう 雪 降りましたびっくり

予報通り 朝方 雪が降りました

結構勢いよく降り続き あっという間に屋根や庭に積もりましたDASH!

 

暖冬だと言ってる年にかぎって こうして3月になったというのに雪が降ったりするんだよね・・・

 

それでも 夜が明けて 雪はやみ

 

いつものように ZOOMでお勉強(今日はライブ後だったので雑談多め爆  笑)してたら

だんだん温かくなってきて

昼前には すっかり溶けてなくなりました笑い泣き

 

最近のお天気の変わりようには 体がついていかないよ笑い泣き

 

そろそろ 桜の蕾も大きくなりそうなんだけどな~

調査しに行かなくちゃDASH!

 

 

今日は グンスタが来ました音譜

 

 

 

 

 

 

うふふ

素敵なグンちゃんがいっぱいだ~ラブ

 

 

いいなぁ~ 

リハだとか ポスターお渡しだとか お写真だとか 当選したかったな・・・笑い泣き

 

いいもんいいもん

終わりは始まり

次は CHIMIROだ~爆  笑グッ

 

今日から CHIMIRO Japan のエントリー始まりました気づき

どうやってエントリーしようかな~

わくわく ドキドキの日々がまたやってくる~チュー