大阪 3日目

雨があがってよかった~

 

ホテルをチェックアウトして チングのホテルへ向かう

 

その道は・・・

グンちゃんの足跡の道なのだ~照れ

麦×鶏 南船場のお店

いつもはイベントの時には長蛇の列になっているのに 

新しい足跡の天満店にみんな行っているのか?! こちらは 誰もいない~

 

テクテクあしあと グンちゃんが歩いた道ラブ

 

スタバ照れ

朝のお散歩 楽しい~

 

更に歩いて 

グリコチュー

 

 

あぁ おら鴨 まだ行ってない・・・ いつか・・・

 

法善寺で フチソクさんとドキドキ

 

さて 正解は どの子でしょうか?ゲラゲラ

 

さて お昼は こちらを予約しておきました

去年のチム野外のあとの打ち上げ足跡

 

きたん

 

わいわいがやがや フチソクペンミ照れ

 

 

かんぱい~生ビール

 

きゃーーーー お肉 来ました~ドキドキ

 

おいしそう~ラブ

 

もぉ うれしくて お肉の写真 撮りまくりゲラゲラ

 

アップ飛び出すハート

 

ちょい きちゃなくなったけど笑い泣き 漬け玉子の黄身 ご飯に乗せていただきました

お肉 おいしかったーーーOK 大満足

また食べたい~ラブラブ

 

食後は こちらも 足跡のスタバ音譜

陽が出てきた 暑いあせる

 

ほうじ茶ラテ

 

きゃー かわいいラブ

 

 

ゆっくり あちこち 行きたいところはあるけど

また すぐ次の遠征があるので・・・

 

お土産 大好きなやつ照れ りくろーおじさんのチーズケーキと 551の豚まん&シュウマイ

新幹線のなか 匂いまくりで ごめんなさい~ゲラゲラ

 

たくさんのお土産と思い出持って帰ります~

 

楽しかった照れ あっという間だったわ

 

また 遊ぼうね~