はぁ~ ようやくグンちゃんに逢える~

11月のときラブファンミ以来のグンちゃんだ~ドキドキ

 

グンちゃん 6年ぶりのソロライブに参戦するため 大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

新幹線見ると テンション上がり過ぎて いつも後ろに下がってください~ってアナウンス入るのは 私のせい???ゲラゲラ

 

 

ごろんごろんしながら 大阪へむかいます~

 

ククク かわいい

 

新幹線といえば・・・ はい 定番のシウマイ弁当グッ

浜っ子のDNAには シウマイが組み込まれているのだ照れ

 

シウマイ うまい~音譜

 

なんていってたら 大阪到着

いい天気だ晴れ

 

地下鉄で ホテルへ

まだチェックインには早いので ホテルから徒歩で10分ほどで行ける 本日の会場へ~

オリックス劇場 旧厚生年金会館

 

買うつもりなかったのに ステキなグンちゃんのポストカードに釣られて

またCD買っちゃったよ笑い泣き

 

 

いい天気で 歩いているだけで暑くなってきたので ちょっとカフェで休憩

 

CD買って A賞だのB賞は 当然笑い泣き当たりませんでしたが

C賞のエコバッグ当たりましたニヤリ

 

ホテルチェックインしてから チングと合流すべく アメリカ村へ

おおー 懐かしの甲賀流たこ焼やさんラブ

 

飲み仲間でもあるチングと合流して 安定のビールで乾杯ゲラゲラ

うまーーーーい生ビール

 

串カツで腹ごしらえ

 

えっと・・・ ビール おかわりです生ビール生ビールゲラゲラ

 

さてさて この日のグンちゃん照れ

なんてさわやかなスーツラブラブ

 

いや~ 楽しかった

初日のライブは リハ感満載ゲラゲラ 

ライブは 生き物ゲラゲラゲラゲラ これだから グンちゃんのライブは 全制覇しなくちゃ爆  笑

 

 

打ち上げのお店も まったくなんにも考えてなくて・・・

遅いな時間にまだやってるところ・・・

 

ということで 火鍋のお店に吸い寄せられていったよ~

 

つい先日 マツコの番組で出てたお店だ~

火鍋 なにげに初めてでした

これは 奥が深い

鍋の種類もたくさんだし なにより つけダレの組み合わせで いかようにも楽しめそう気づき

また食べたい照れ

 

すっかり飲んだくれ生ビールゲラゲラ

楽しい夜だった~照れ

 

ホテルまで てくてく歩いて帰りましたウシシ

 

大浴場の露天風呂で寝落ちしそうになりそうだったゲラゲラ

 

初日から疲れた~

爆睡ぐぅぐぅ

 

 

つづく