いい天気だな~晴れ

陽ざしがポカポカで お散歩している人もたくさんいる音譜

 

明日からは また雨で寒くなるそうです・・・

 

んで 私は 明日からの準備しなくちゃDASH!

その前に やらなくちゃいけないことも たくさんあって バタバタDASH!

 

そんなときに

 

 

うひゃーーー このタイミングで 嬉しいけど めちゃめちゃ忙しい~笑い泣き

頭がまわらない~あせる

 

なにより またまた 激戦になりそうな予感滝汗あせる

 

焦るわ・・・あせる

 

 

そんな うなぎの慌てっぷりをあざわらうかのようなグンスタゲラゲラ

 

 

 

 

ククク かわいい~ラブ

 

 

 

 

昨日の コレ↑ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIRO 行きたい~ラブラブ

チケット 当選しますように~お願い

 

っていうか エントリーは 明日明後日のライブが終わってから照れ

まずは ソロの東京公演 楽しみましょう~ドキドキ

 

準備しなくちゃゲラゲラ