あぁ あっという間に 日曜日DASH!

 

水曜日から大阪遠征して金曜日に帰宅

 

昨日は 山盛りの洗濯と 家の中の家事をアレコレして

今日は 珍しく シュジンサマが家にいたので笑い泣き

やれ ホームセンターに行こう  やれ和菓子食べたい だの

バタバタと動き回るか はたまたソファーでイビキかいて寝ていてもうるさいか泣き笑い

とにかく 手がかかる大きな子供です笑い泣き

 

今日は ひな祭りの日

桜餅 買ってきたよ音譜

三月のかわいいグンちゃんと共にラブラブ

 

夜は くるまやで味噌ラーメン口笛

安定のおいしさですグッ

 

帰宅して 

今夜は グンちゃんが テレビ出演だったので

時々 グルグルするなか なんとか 見られましたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホで 身ながらキャプったので キャプ事故になってるものもあり笑い泣き ごめんよグンちゃん

 

とにかく よく笑い よく喋り ゲストのくせにゲラゲラ グンちゃんワールド全開爆  笑

 

理想のタイプは とにかく健康であること!! それと 髪が長ければ・・・

うんうん とりあえず そこは クリアチュー

いや 私じゃないってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あ~ 楽しかった照れ

グンちゃん ありがとねーーー

また テレビ出て~ラブ

 

 

 

 

さて 私は 早いうちに 大阪遠征の記録しなくちゃあせる

宿題がたまっていく~あせるあせるあせる滝汗