今日は グンちゃん来る日だよね~

朝から ソワソワ・・・

 

あれ 今日は 早起きさんじゃなかったDASH!

ってことは 夜か

まさか すでに日本に来てる?!なんてことはないよね笑い泣き

 

なーんて思いながら

アルバムDay dreamを聴きながら 明日の準備照れ

 

夕方 グンちゃん金浦から出国!の記事と写真が来ましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい グンちゃん 元気そう爆  笑

ピカピカのオーラだねラブラブ

 

 

見よ!! うちの推しのプリンスキラキラ かわいすぎ~チュー

 

こんなお茶目な表情もしちゃうのよ~ゲラゲラ

 

無事に日本へ~

おかえりなさいドキドキ

えっと プライベートではニセコに来てたけど笑い泣き

公式の来日は 三か月ぶりだもんね~

 

大阪で おいしいもの食べたかな?

 

 

グンスト音譜

フラウのスタッフさんから メッセージもらったのね照れ

みんな楽しみにしてるのよ~

いっしょに頑張ろうね~

 

 

さて 私は 明日 🚄で向かいます~

待っててね口笛ラブラブ