今日は 先月やった 胃と大腸の検査の結果と 腹部エコーの日

 

ってことで 朝から断食滝汗

 

家にいると 無意識に なにか食べてしまいそうで笑い泣き

 

ホームセンターへお買い物に行ってきたよ笑い泣き

 

ちょっと大きめのダイソーもあるので ブラブラとお散歩がてらお買い物するのに最適

おかげで 予定よりも 余計なもの買っちゃった気がするけどあせる ま いっか

 

検査の結果は 問題なし~照れ

胃と胆嚢のポリープは経過観察

また一年半後に検査しましょう とのこと

 

ほっとした~

 

・・・だが

軽度の脂肪肝ガーンだってさ

痩せなくちゃですよね?!って医師に聞いたら

そうだね~あと3キロくらいは落としたほうがいいかな って

3キロでいいんだ笑い泣き よかった~

あと10キロとか言われたら 地獄だったよガーン

とりあえず ちょいちょい運動していかなくちゃDASH!

 

 

安心して 帰宅して・・・

 

さぁ 夜は またまた 決戦だびっくり

 

 

ずっと悩んでいた CHIMIRO ソウル公演

 

CHIMIRO第二弾の始まり 

やっぱり グンちゃんに逢いたいな・・・

どうしよう・・・

悩んで チングと相談した結果

 

行こう!!!ということで

今夜は チケット購入の日ドンッ

 

もぉね

この 韓国開催の公演のチケット 

素直にすんなり買えた試しがないのよゲロー

しかも 抽選じゃないし 先着だしネガティブ

ストレスが半端ないメラメラ

 

胃は痛くなるし 泣きそうになりながら PCに向かっての作業です泣き笑い

 

今回は なかなかクレジットカード決済ができずに アワアワしましたゲッソリ

 

なんとか チケットGETできました~口笛

 

これで 4月もグンちゃんに逢える~ドキドキ

逢える時に逢っておかなくちゃねグッ

後悔のない人生をおくるぞ~筋肉