昨日も 朝からの雨で 体調悪しガーン

 

もぉどこも行かずに おうちでまったり・・・

 

夜は韓国のテレビにグンちゃん出演~音譜

 

 

 

 

 

 

いろんなお話しながら グンちゃんのもぐもぐタイム見られて 楽しい~ラブラブ

 

って 私 途中で シュジンサマが帰ってきて 

ココイチにカレー食べに行こう~って言われて 出かけちゃったので

後でみたんですけどね~爆  笑

 

韓国国内での評判も おおむね良かったようでグッ

また これからも テレビに出演する機会があればいいのにな~チュー

 

 

んで 今日は 久しぶりに太陽見た~晴れ

朝から 気合入れてお洗濯したよーーー筋肉

 

それから 来週のライブに向けて 美容院へ~

 

そのあとは 整形外科へ・・・

なんかね 今朝起きたら 首が痛かったので 電気治療してもらってきた

首ちょっと触っただけで  『あ 岩になってる』って言われた笑い泣き

 

ここ数日の悪天候で 体に力が入っちゃってたのかしら?!

少しマッサージしてもらって なんとか復活OK

 

 

夕方 グンスタが来ました音譜

 

 

昨日のテレビの撮影の時だねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヨンウォルまでは遠いけど

ソウルの街の中の市場で似たようなもの 売ってないかな?

また市場をウロウロしたいな~照れ