う~ 朝からずっと雨雨

気分が上がらないガーン

 

チングのところには ライブのチケットが届いたとのことだが

我が家はまだ届いてません

夕方に ようやく地元の郵便局まできたようなので

明日には 届くもよう

 

どーせね

席運ない私なので 期待もしてないし 

さほどドキドキもしなくなりました笑い泣き

とりあえず 無事に チケットが届いてくれればニヤリ

 

APでポチった2月のかわいいピンクのグンちゃんグッズも 明日届きそうラブラブ

 

明日も雨雨雨

ゆっくり 到着を待ちましょう

 

 

 

金曜日にオンエアされる番組の予告が届きました

 

 

 

 

 

 

 

こういう番組のグンちゃんって 生き生きしてるよね~爆  笑

かわゆすドキドキ

 

 

そして!

 

 

ぎゃーーー 来た~

 

 

また あそこか・・・

そして またまた一日二公演あせる

 

いろいろ検討した結果

今回はご遠慮するということで・・・笑い泣き

 

そのあとにくるであろう日本での公演に賭けたいと思います

というのと 

ソウルは イベントの無いときに ゆっくり遊びに行きたいとおもいます照れ

 

グンちゃん ごめんよ~

日本で待ってるぜチュー