今日は金曜日~

ってことで 午前中から 今日は 午後までZOOMでお勉強DAY鉛筆

 

終わってから 歯医者

ようやく 奥のオヤシラズに詰め物してもらったよ

これで 安心して なんでも食べられる照れグッ

 

ZOOMで勉強中に

今度のツアーグッズが届きました爆  笑

わー グンちゃん かわいい~チュー

オーバーサイズスウェットも ホントにオーバーサイズだったよ笑い泣き

これ 私ですら ちょい大き目気づきって感じなので 

小柄なひとには 大きすぎるかもねニヤリ

 

 

さて

今日は リハーサル見学の当選発表だったわけで・・・

 

すっかり 発表の日だということを忘れてたんだけど

ご丁寧に 落選のメールがとどいたので 

あー そうだった って気が付いた

 

安定の落選でしたが・・・

 

仲良しのチングが 当選したにもかかわらず

病気のため 参戦できないあせる ということが判明し・・・えーん

 

そうなのよあせる

そりゃぁ 当選するにこしたことないけど

それより 無事に参戦できるだけでも ありがたいということを 忘れちゃいけないガーン

 

欲をだしたらキリがない

今ある自分にできること 毎日を粛々と生きていくこと

他をねたまず そこにある幸せをかみしめて生きていこう

 

グンちゃんに逢えるだけで幸せなんだもん

チングの分も楽しんでくるよ飛び出すハート だから チングよ がんばれ筋肉

元気になって帰ってくること祈ってるよお願い

 

 

あ 来週 テレビにグンちゃん出るらしい照れ