はっぴーばれんたいん~ドキドキ

 

って 最近は チョコすら買わないわ笑い泣き

 

なぜか バレンタインの今日は 

私の行きつけの いきなりステーキさんは 肉の日音譜

スタンプ二倍なので口笛

 

グンちゃんのアルバム発売日ということで パネル展を見に行く気づきというのを口実に?!

肉 食べに行ってきたよ~

 

 

11時にAPの あのビックリマーク等身大タオルのポチ下差しを済ませて

さて 渋谷に行くぞ~ って 気合入れてたのに

 

駅に着いて  

あ! 財布忘れた!!!あせる

って もう一度 家に戻って・・・ガーン

時間ロスしたDASH!

 

気を取り直して 渋谷へ~

 

まずは 休館中にもかかわらず 大きなパネル展示をしてくれているTSUTAYAさんへ

っきゃ~ ステキ~

 

 

 

 

はす向かいにも おおきなパネルがあって なにやら人の列ができてるあせる

こちらは あまりうなぎさんもいなくて ゆっくりグンちゃんを眺められたドキドキ

 

さぁ おなかが空いたぞ

じゃーーーーん 肉ラブ

今日は150グラム照れ おいしゅうございました

 

さて グンちゃんを見に行くぞラブラブ

 

テクテク歩いて HMVへ

 

K-POPコーナーの一角にありました

探すのに苦労したわ笑い泣き 

 

ここも 誰か?!の写真撮るコーナーがあったり 何かのイベントで行列ができていたり

込み合っていたので 写真撮って退散DASH!

 

タワレコへ LEZGO~

っきゃ~ 

春グンちゃん素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

パネル展 ちょこっと覗いたら 

誰もいない~飛び出すハート

今がチャーーーーンス!!

 

 

 

 

 

 

 

うひひニヤリ

 

入口に ストップウォッチ持った係員の女の子いたけど 誰も並んでなかったので すんなり入れました

どうやら 90秒という制限があったようですが タイミングよく せかされることもなかったんだけど・・・

なんとなく 気が急いてしまって笑い泣き

しかも どうあがいても ライトが光ってしまって上手に写真が撮れないガーン

 

AR写真も撮ってみた

わーい! なんていってたら

うなぎさんがやってきたので 5階へ行ってみた

 

こちらも グンちゃんコーナーラブラブ

 

渋谷タワレコ限定カード二種類

せっかくなので CD一枚お買い上げして カードもらってきたよ照れ

 

はぅ~ 満喫満喫ラブ

 

それでは デザートでも食べに行きますか~

 

この間 満席ではいれなかったパーラー大箸さん

 

今日も 混んでたけど なんとか入れた!

プリンの無料券が今月いっぱいだったから ぜひとも食べに行きたかったのよね~

 

しっかりと固めのプリンに ちょっぴり苦めのカラメル そこにクリーム音譜

たまりませんな~ おいしいおいしい

 

帰りに もう一度 TSUTAYAのパネル見てきた

 

 

ぐふふ 遊んできちゃったゲラゲラ

 

インスタにあんにょんしてたグンちゃん

もぉ~ またもや あざとかわいいチュー

 

アルバムの新しい曲聴きながらのお散歩 楽しかった~音譜

もう グンちゃんの歌以外 聴けない体になってしまったわ爆  笑

 

それから! 

だいぢなミッション!!

新幹線のチケット 買ってきた!!!

おおさかさか 楽しみ~音譜

 

 

それにしても 今日は 暑かった晴れ

明日は もっと暑くなるとか?!

やだーーーーーえーん