今シーズンのスキーは 富良野

 

久しぶりの富良野です照れ

 

出発の朝の羽田空港

これから 雨→雪になるそう笑い泣き

 

ひとっとびして こちら 旭川は いい天気~晴れ

 

 

 

 

旭山動物園が近いからか 空港のあちこちに動物さんがいる~

 

ひゃっほー 青空がきれい~

 

あ 大きなかき氷が爆  笑

 

グンちゃんとおんなじポーズしてみた

 

さっそく チングが おそろいフチソクさん作ってた~ゲラゲラ わーいわーい

いっしょにスキーに来てるみたいだよ~グッ照れ

 

 

そして!!!

富良野といえば ラブレインドキドキ

二日目の夜の宴会を 富良野の街の居酒屋でする!というので

ちょっと時間をもらって ずっとずっと行きたかった足跡にいってきました~

 

富良野駅

ここから あるいてすぐ・・・

 

掘れるが見えます~

 

 

きゃー テンション上がる~

 

ホテルのフロントで お写真とらせてもらっていいですか?と許可をいただいて・・・

 

 

 

 

 

きゃー これが 見たかったのよ~

 

さらに 

 

 

 

 

 

 

あ~ すてき~

いろんなシーン 思いだすわ~

 

よく見たら

オフショット集なるファイルが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃー ステキな写真がたくさんラブラブ

 

あまり時間がないので 大急ぎでしたが 来てよかったです

 

あ~ ここに グンちゃんがいたのねチュー

 

ありがとうございました!!!

今度は ぜひぜひ泊まりにきますねチュー

 

 

るるるカレーは 次に来た時に!

 

 

 

 

 

 

 

雪のなかで フチソクさん遊びもできたし 

今年のスキーも楽しかったよ~