グンちゃんったらさ・・・

私は 今年は 富良野だっていうのに

またまた グンちゃんは ニセコに行って楽しんでたのね

まぁ 楽しかったならいいけど

わたしゃ 帰ってきたばかりなのに ニセコに行きたくてしかたがないよ笑い泣き

 

でもね でもね 

ニセコは 物価が高くてガーンガーン

これから ライブが始まるから 忙しいし

暖冬で 3月は雪も溶けてきそうだし笑い泣き

ニセコの足跡は 来シーズンかしら???

 

 

 

 

 

 

あ~ 

こんなの どこだか 秒でわかるのに~あせるあせるあせる

My ホームゲレンデのニセコ

何百回と見てきた景色だよ~笑い泣き

 

 

 

・・・と ニセコ気分になっていたところですが爆  笑

なうな話に戻りましょう~

 

Day dreamのMVが公開されましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃー めっちゃかわいい~

 

チャンゴも登場~

 

チャンゴ目線になって グンちゃん見てると ニヤニヤが止まらないラブ

 

さぁ 再生 がんばるぞ~筋肉