先週 スキーに行って

一年ぶりに着たスキーウェアが すっかりきつくなっていてガーン

 

こりゃあ やばいぞガーン

本気で ダイエットしなくちゃDASH! って おもってたのに

 

この三連休 やっぱり食べちゃいました滝汗

 

土曜日の夜 

丸亀製麺行って やめておけばいいのに おにぎり🍙食べちゃった

 

日曜日 

シュジンサマと映画を見に行った

ゴールデンカムイ 面白かったですグッ

 

んで 映画の前に ちょっと腹ごしらえ・・・っていって

シーザーサラダ

 

ポテトフライ

 

ピザ

 

おいしかったよ~ とか言ってる場合じゃないよ笑い泣き

 

そして 今日は

 

友達と渋谷で待ち合わせ

友達の行きたがっていたラーメン屋さんに行くはずだったのに

なんと!臨時休業絶望 なんてこったい

 

ということで 急遽 きになっていた たらこスパゲッティを食べに~

たらこスパに 山盛りチーズが乗ってた口笛

まるで雪山のようだわ~

これは そり遊びのグンちゃんをラブラブ

 

その後 ずっと行きたかった

いちびこさんへ~

 

逆光・・・

 

温かい日差しのなかで いちごづくしドキドキ おいしい~

 

今日は ちょっと風があったけど 陽射しは温かくて 春の気分

梅の花がキレイでした

 

そういえば 駅前の河津桜も開花してました

 

・・・ということで ダイエットはどこへ???な三日間

マジでヤバいあせる

そういいつつ 今週も また食べまくりそうだ笑い泣き

ちょっと体を動かさないとな笑い泣き