ふぅ~ 

無事に スキーから 帰ってきましたよ~

 

って もう2日経ちましたが爆  笑

 

昨日は 不在の間にたまった シュジンサマの洗濯物と 私のスキーの洗濯物と格闘し

家の中やら 風呂やらの掃除してたら 一日が終わったDASH!

 

今日は 午前中 ZOOM授業受けて

午後から 家の中整理整頓して

スキーで筋肉痛の体にカツ入れようと エクササイズして・・・

 

 

当たる気がしないけど笑い泣き リハーサル見学のエントリーして笑い泣き

 

なんてバタバタしてたら 

めちゃ かわいい子が来た~音譜

 

 

 

 

 

ククク セレブだわね~

もぉ ホント ニセコは お高くて 止まれる気がしないわ💦

 

今年は もぉ 忙しくてニセコに行く時間もないけど

おそろいブーツ買ったから 我慢しよう・・・ニヤリ

 

 

 

このブーツ

ホント 左右どっちかよくわからない っていうか 左右のきまりは ないみたいです爆  笑

あたたかくて おもしろいブーツです口笛

 

 

 

水曜日から 始まった配信&再生キャンペーン音譜

がんばって回してます筋肉 回数も順調に伸びてますグッ

 

さて あしたから なんと 世のなか 連休らしいガーン

最近 連休 多くない???

私 連休とか 好きじゃないのよね笑い泣き

人が増えて 動きずらいあせる

 

粛々と お家の中の整理整頓しよう~DASH!