今日は 金曜日~

いつものように ZOOMで授業

途中で先生の接続が切れちゃったりしてバタバタだったわあせる

 

午後からは 歯医者DASH!

いつになっても 歯医者 苦手なんだよねガーン

気が重いガーン

 

今日は 奥の親知らずの治療だったから なおさら 憂鬱ゲロー

いつもより 大きく口開けなくちゃいけないし・・・ゲッソリ

 

帰宅して 麻酔解けるのを待ってる間に お風呂に入った

気分転換 大事だわニヤリ

 

 

お風呂からあがって まったりしてたら

 

グンスト来た~

 

Craftからも音譜

 

 

 

 

ティーザー 来た~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃー かわいいかわいいラブラブラブ

笑顔 たまらんなぁ~チュー

 

 

来週から配信開始音譜

ワクワクだ~ラブラブ

 

 

今日 チングから プレゼントが届いたよ~

きゃラブラブ めちゃかわいい~爆  笑

いつもいつも ありがとう照れ