さてさて ソウル3日目

ホテルの向かいにある食堂

気になっていたので 朝食に行ってみました

 

ここもキオスクガーン 頑張って食券購入笑い泣き

キンパとうどん

安いし うどんアツアツだし ここは 朝食にリピありだな~

なんだか 食べてる傍で 食材の下ごしらえとかしてるけど

それは それで ソウルっぽくて笑い泣き 空いてるから今後も使えそう

 

朝の散歩して ホテルへいったん戻ってチェックアウトして・・・

 

チョンモの前に またまたプレノへ~

 

 

カフェオレ飲んでから

 

チョンモ会場へ

 

わくわくするね~

 

しばらくしたら 開場しました

階段にも グンちゃんのお迎えラブラブ

 

 

入口のお迎えグンちゃんドキドキ

 

そして こちらをいただきました音譜

今回は 席は決まっておらず ブロックごとに着席するスタイル

チングと同じブロックだったのでよかった~

 

サインの刺繍いりブランケットラブ

うれしい~照れ

 

 

 

ドリンクは ビールのジンジャーエール割り照れ

 

グンちゃんの挨拶ビデオ そのあとCHIMIROのビデオが流れて

みんなで ワイワイ歌ったりして たのしいチョンモでした飛び出すハート

 

 

 

 

チョンモでいただいたパスポートに プレノの割引券が付いていたので

直後に さっそくプレノで使用~音譜

 

 

なんだかんだ言っても 一番落ち着くのがプレノなんだよね~爆  笑

 

さて 今回は イベント終わって その日のうちに帰国しますーーー

次の日 予定あるからね・・・・笑い泣き

 

空港で エスパー騒動?!ゲラゲラで 大笑いして

いつものように 最後のビール飲んで帰ります~

 

楽しかった~

やっぱり ソウルの旅は 楽しい~ドキドキ

大忙しソウル旅に付き合ってくれたチングよ いつもありがと口笛

また遊ぼうね~キラキラ

 

 

おわり