ソウル 2日目

 

朝から 足跡巡り

ゴルフのレッスン場

 

今回は チングと一緒なので カフェに行ってみたよ

 

 

 

 

 

 

 

エレベータで挟まれてみた爆  笑

 

グンちゃん おもろすぎ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

お向かいの 馴染みのビルへ

グンちゃん御用達だったスーパーは 改装中?!でやってない

パン屋さんも 様変わりしてたDASH!

でも お茶できたので ちょっと遅めの朝食

 

ホットドック 二人で半分こ爆  笑

 

さて それでは バスに乗って ちょっと遠くまで~

 

城北のスヨンサンバンキラキラ

ずっと行ってみたかったんだ~

ってか 前に 城北来た時に ちゃんとここの位置を把握してなかったので笑い泣き

近くまで来てたのに まったく気が付かなかったガーン

 

 

ようやく来られたよ

 

 

そう ここは 『僕のお母さん』の撮影したところ音譜

 

 

混んでたけど 入れました~グッ

 

ってか 中は すっかり現代風で タブレットで注文して決済するシステム笑い泣き

アナログの私には ハードル高いわよ笑い泣き

 

 

 

 

楽しかった~照れ照れ照れ

 

 

ちょっと お買い物するべく 明洞へ~

テクテク歩いていたんだけど

小腹空いてきたし 寒かったので

屋台のおでんウシシ

これが 旨いんだよね~

ちょっぴり辛いおでんスープ おかわりしちゃいました爆  笑

 

江南へ戻って またまたプレノへ

チングに頼まれたお買い物~

 

ちょっと混んできたプレノ

イチゴウユ頼んだら クリームが無くなったとDASH!

いや ぜんぜん クリーム無しでいいです~ そのほうがすっきりしておいしかった笑い泣き

 

さて 夜ごはんは 昨日のリベンジ筋肉

しかも 夜は グンちゃん出演のテレビ番組を見るため ちょいと早めにお店にGO

 

うわーーーーーい あったビックリマーク グンちゃんのサイン

 

前日とは ちょっと肉を変えてみましたよOK モクサル旨し

 

 

 

 

美味しく食べてたら なにやら 派手な格好のオバサマが店内に入ってきた

中で何やら話した後 私たちの肉ひっくり返しながら

壁のイラストを指さして 『나 』って

よく見たら お店のイラストになってる社長だ~ゲラゲラ

よく似てるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 笑った~

 

大満足で 食事を終えて

コンビニでデザート買って ホテルで グンちゃんテレビ見たよ~

ソウルで 見られてうれしい~爆  笑

 

さぁ 明日はチョンモだよ~

 

おやすみなさい

 

つづく