お誕生日バースデーケーキ

 

めずらしく シュジンサマが

夕方に帰るよ~ ご飯食べに行こう~って言ってきた

 

連れて行ってくれたのは 

結婚式をしたホテルのレストラン音譜

久しぶりだね~ 結婚10年記念に食事に来て以来かしら?!

 

ちょっと早く着いたので 改装したマリンタワーを見に行った

 

 

 

わーいわーい キレイだね~って 写真撮りまくりゲラゲラ

しかも スマホカメラの性能か?! シュジンサマは キレイに写真がとれず 四苦八苦ニヤリ

 

さて ホテルに戻って お食事だ~

 

ワイン付きの 豪華ディナーを予約してくれていたようです照れグッ

まずは アミューズ

 

前菜

 

夜景がきれい~

 

スープ

メインが来ました~

こういう演出 好き~

 

じゃーーん 盛り付けがキレイだね~

 

シュジンサマのメイン お肉

 

そして デザートはロウソク付き爆  笑

本数足りませんけど~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

キレイな夜景を見ながら 美味しいお食事 

ありがとうございましたチュー

また 忘れないうちに 連れてきてね~