今日は 忙しいね~

 

グンちゃんのパーカーが届いて しばし 興奮してたけど

気を取り直して お買い物して 宅配したり・・・

 

バタバタしてたら・・・

 

 

 

 

 

 

うぉ~ トレーラー来た音譜

もうすぐ MVも来るかしら?

そうしたら また LINEMUSICで再生大会爆  笑が始ますわね~

 

うなぎは 楽し忙しなのだ~音譜ゲラゲラ

 

 

せんでんぶちょー降臨ラブラブ

 

っときたら ご本人グンスタも来るよね~ゲラゲラ

 

 

 

うきゃ~

なんですってビックリマーク ニセコビックリマーク

 

 

すぐにわかりますわよ 

なんたって 何十年と行ってますからね~ニヤリグッ

 

やだ グンちゃん かわいい~ラブ 雪とたわむれてる爆  笑

 

私も そろそろ スキーの準備しなくちゃDASH!って 

いつもの 宴会用のツマミかって来たり 準備を始めたところなんですけど~あせる

グンちゃん ニセコに来てたのか~

いいな いいな 一緒に滑りたいよ~

 

めっちゃかわいいブーツ履いてるし爆  笑

せっかくなので 同じもの ポチっちゃいましたウシシ

スキーには 間に合わないかな? でも いいや~

早く届かないかな~ラブ