今日は 朝から美容院

矯正してデジタルパーマかけて・・・ トータル3時間あせる

 

家に帰って お昼ご飯食べて・・・

今日のお昼は 大好きな氷見うどん茹でて 昨日買ってきた 富山の白エビのかき揚げを入れて 富山三昧照れ おいしかった~

 

そのあとは

これが 届くのを じっと待つ笑い泣き

 

ソウルにいる間に メールが来ていて

配達日時を 今日に指定したのでした

 

ぴんぽーん気づきって 受け取りに行ったら

まず 箱が大きくてびっくりびっくり

ひょえ デカい!

 

どきどき わくわく  

どの衣装がはいっているかしら???

 

開封~ドキドキ

 

きゃーーーーラブラブラブ

 

来た~~~

ずっと 欲しかったやつだ~チュー

 

このパーカー めっちゃ好みで ストーリーに出てくるときも

動画も ガチャの写真も 穴が開くほど見てたのよチュー

 

まさか ホントに これが来るとは~口笛

 

この回のパーチーは ときラブファンミの直後のパーチーだったので

たくさん 頑張る人が少ないと予想

しかも 欲しかったパーカーがあったので ちょっとだけ頑張ったのよ

それでも 前回 チェキが当たった時ほど課金してないのよ

タイミングがよかったグッ

 

興奮しすぎて 家の中で 叫びまくりでした爆  笑

わーいわーい うれしい~チュー

 

さて どうやって 保管しておきましょうか?!

 

グンちゃんが着用していていた衣装が当たるなんて 初めてのことでして・・・

どうすればいいのかわからん~ニヤリ

 

1日早いプレゼント いただいちゃいました照れ

ときラブさん グンちゃん ありがとう~チュー