雨降りな週末・・・

憂鬱だな・・・ガーン

 

HDDに新しいドラマが貯まってるから まったりひきこもり

 

 

土曜日 

グンちゃんのNew アルバムの シリアルコード応募 完了させました

当選者数が少なすぎて 当たる気がしないけど・・・笑い泣き

 

日曜日

楽しみは グンチューブ音譜

 

うんうん 楽しみだな~

 

って 19時になりました~

 

 

 

 

ええーーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

OST ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

まぁ テンション上がる上矢印から ゆるしてやろう爆  笑

 

이번 브이로그는 내가 좀 바빠서 쉬려고 했는데 기다리고 있을 독한 놈들한테 예의가 아닌 것 같아서 댓글 참조해서 만들어 봤음. 나처럼 소통 잘하는 유튜바 본 적 있음?ㅋㅋ

 

どうやら グンちゃんは 忙しいらしいぞニヤリ

ライブの準備でもしてるかな?!

 

来週のチョンモには 顔出しておくれ~ラブ