今日は 金曜日 お勉強の日~筋肉

 

勉強は 苦手だし 好きじゃないけど

グンちゃんに少しでも近づけるような気がするので(まさに気のせいですが・・・笑い泣き

韓国語の勉強は 仲間もできて 楽しいです照れ

 

覚えるより忘れていくほうが多いので 

いつになっても実になりませんが絶望

ソウルに行ったときに使えるようになればいいな~と わずかな望み笑い泣き

 

 

さてさて お勉強タイム終わったら

 

 

2月発売のアルバム Day dreamのジャケット写真が公開になりました~

 

 

 

 

 

 

いや~ん 全部ステキだわ~ラブ

グンちゃん ますます若返る爆  笑

かわいすぎる~ドキドキ

楽しみだな~

 

 

 

そんなステキな写真が 事務所のインストにも流れてきて

グンちゃんからも・・・ と思ったら

 

 

あ ジャケ写じゃなくて スキーの写真来た~爆  笑

 

 

 

こういう あざとさが またまた かわいいんだよな~ゲラゲラ

最後の♡が なんともいえないOK

 

そんなグンちゃんのスキー姿

 

 

この間のグンチューブを 再度ゆっくり見てたんだけど

グンちゃんの苦手なところがわかってきたよニヤリ

 

ククク パウダースノーのニセコで 一緒にレッスンしようよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

体がうずうずしてきた私でした~爆  笑

 

 

そうだ!

チョンモの参加リストがアップされました~

私 がんばったよね筋肉

前回ほどじゃないけど ちょっと出遅れたかも・・・と思ったけど

なかなかいい番号もらえました~グッ

グンちゃんが来てくれますように~お願い