今日は 朝から ドキドキ・・・

 

そんな気持ちを振り払うかの如く

掃除したり洗濯したり お買い物に行ったり・・・

今日は いちご よつぼし を買いました~ 甘い甘いラブラブ

 

お昼は 丸亀製麺で・・・

あ~ ドキドキだよ~

 

そんなこんなで15時!!

 

やったーーー 当選です~ドキドキ

2月も3月も グンちゃんに逢える~ラブグッ

 

あ~ 安心した照れ

 

チングもみんな当選OK またみんなでワイワイ遊べるぞ~飛び出すハート

 

 

そして 水曜日の今日は・・・

 

 

 

 

 

わーい グンちゃん スキーだ~爆  笑

楽しそう~ドキドキ 

一緒に滑りたい~

 

ん~ でもでも ちょいちょい滑りには ダメだししちゃうかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あいかわらずの後傾ですな~

まぁ 私も後傾なんで いっしょですけど~笑い泣きあせる

 

ま 変な癖がなくて いい滑りだと思いますグッ (どんだけ上から目線だよゲラゲラ

一緒に滑って 一緒にリフト乗って 一緒にゲレ食たべたいな~チュー

 

猛烈スキーがしたくなってきた

2月のスキーが楽しみだな~

グンちゃん 一緒に行こうよ~爆  笑