7日 日曜日

まったりといいお天気晴れ

 

早朝から御殿場へ行っていたシュジンサマが帰ってきてから

イチゴいちごを買いに行ったよ

近所でイチゴのハウス栽培&直売をしているところを見つけⅮて

新鮮で甘くておいしいので リピしてます照れ

 

夕方から お出かけ~

友人夫妻と新年会&シュジンサマの誕生日会(誕生日は8日ですが)

楽しく食事しておしゃべりしてたんだけど

 

 

 

ひゃぁ 日曜日のグンチューブ来た音譜 早く見たい~

と 思いつつ・・・

 

宴は続き めっちゃいい気分で帰ってきました~

 

帰宅して さっそくグンチューブ視聴ラブ

 

きゃ~ いろんなグンちゃんが見られて めちゃめちゃいいじゃないですか~チュー

 

あ しかし・・・

相変わらずの後傾あせる そして ストックのストラップDASH! ちゃんとして~笑い泣き

 

 

 

グンちゃんの幸せそうな顔チューグッ

 

 

 

わぁ~ なんか ちょっと涙でそうになった~

2023年 いろんなことしたね~ たのしかったね~

2024年も たのしく元気にすごそうねラブラブ

 

 

そして 眠りにつき・・・

翌日

 

がーーーーーん

頭が痛い 気持ち悪い滝汗

二日酔いだ・・・ゲッソリ

 

もぉ ぜんぜん立ち上がれない絶望

 

ようやく 夕方に 水が飲めるようになり・・・

 

チングからのLINEで チョンモの参加者リスト出たよビックリマーク 名前あったよOK

という連絡で やっと目が覚めたニヤリ

 

はぁ~ つらかった笑い泣き

 

そして チョンモの参加費を振り込もうと思ったら ペイパルのマイナンバー登録が必要・・・とかいうことになりあせる めんどくさいな~と思いつつ なんとか申請DASH!

 

今日 さっそく ペイパルから 確認完了のメールが届き 無事に振り込み完了しました

これで チョンモに行ける~爆  笑 やった~ドキドキ

 

グンちゃん 顔見せてくれるといいな~ラブ わくわく

 

 

・・・っと その前に やらなくちゃいけないことあるんだ

がんばらなくちゃ筋肉