今日は 朝起きて 頭痛もなく 快調~OK爆  笑

 

なんだか おなかも空いてきた~

 

お正月 ずっと 家で お給仕してたのも 飽きてきたので

そろそろ おいしいもの食べたい~

買い物もしなくちゃいけないしね~

 

って 出かけようと思ったら

 

ひゃ~ チョンモのお知らせ来たーーー

しかも 今月! しかも エントリー 今夜!!!

もぉ いつも 急だわよね・・・ニヤリ

 

チングと あれこれ相談しつつ お出かけ~

 

肉だ~

体が弱ってそうな時は ガッツリ好きなものを たんまり食べる筋肉

 

かかりつけ医(元職場の院長)いわく

体がよわっているときは 消化のいいものを食べなさいと言っていたけど

そんなのかんけーねー笑い泣き

私の血となり肉となりそうなものを たらふく食らうんじゃ~ゲラゲラ

 

めっちゃ日本式焼肉~

 

あ デザート付きだ~ うれしい

 

夕方 グンスタが来た音譜

 

 

グンちゃん スキーだ~ラブ

 

 

 

 

 

 

去年は ドラマの撮影で スキーどころじゃなかったから 

今年は スキー楽しめて よかったねチューグッ

 

できれば その横に一緒にいたい~爆  笑

いっしょに滑りたい~

もちろん 競争しますわよニヤリ

 

 

そして 21時に チョンモのエントリーDASH!

エントリー先の グーグルフォームが どこにあるか ちょっとバタついたあせる

え これ 大丈夫かな? ちょっと出遅れたかも笑い泣き

だってさー 100人限定よDASH! もうちょっと広い会場で 人数たくさん入れてくれればいいのに~

グーグルフォームの返信メールも来ないし 不安だわ・・・

早く 参加者リスト出してくれあせる 気が気じゃないよあせる

 

ソウルに行きたい~ グンちゃんに逢いたい~チュー (いや 逢えるという確証はないんだけどね・・・爆  笑