1月3日 グンちゃん インスタライブやるって~ 

言ってたけど 何時?何時???

 

みんな やきもきしながら 待ってたよね~

 

 

 

え ちょっと待って

シュジンサマが ご飯食べに行こう~って言ってるよ笑い泣き

 

んで ご飯食べに家を出たんだけど

そのあと 始まっちゃった~DASH!DASH!DASH!

 

食べ終わったら 速攻帰宅して 家でゆっくり グンちゃん見たよ~

 

 

 

 

 

終わったの? 終わったの???

いやいや まだ 続きがあるらしい

けど いつ? いつ始まる???

またもや やきもき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いもの食べた後は 以前やっていたような まったりと 飲みながら うなぎとコミュニケーションとる たのしいインスタライブ音譜

チングが送ったメッセージが読まれたり めちゃたのしかった~

 

なんといってもやっぱり グンちゃんと 同じ時間を共有できたってのが 一番だねグッ

 

終わったのが 0時過ぎてて 幸せ気分で寝たんだけど・・・

 

 

次の日 つまり 昨日ね・・・

起きたら 酷い悪寒と頭痛ゲッソリ

年末年始に 体調悪い~ 風邪ひいたかも~って言っていた シュジンサマの風邪が 

やっぱりうつったらしいガーン

しかも お腹もいたい滝汗

薬飲んで おとなしくしてたら だんだん薬が効いてきた

あ~ よかった

久しぶりに熱が出て つらかった絶望

 

めちゃかわいかった このワンシーンを思い出しながら 療養したおかげだわね

きゃー 何度見ても かわいいラブラブ

 

んで これは ネトフリで配信されるらしいが 日本でも見られるのかしら?

ついに ついに 私も ネトフリの契約しなくちゃDASH!かしら???