寒い寒い週末でした・・・DASH!

 

ついこの前まで 暑い暑いと言っていたのが噓のよう・・・ガーン

 

急に寒くなり 体もついていけない笑い泣き

ちょっと風邪気味な感じだったので 家でゆっくり

フチソクさんのチョキチョキしたりして 引きこもってました

 

 

 

友達から おいしそうな柿が届いたよ~

 

日曜日も出社してお仕事のシュジンサマでしたが

珍しく早く帰ってきて

映画見に行こう~って

 

んで 移動してたら

きゃ音譜 グンチューブ来た飛び出すハート

 

 

ひゃー グンちゃん 長野に行ってたのか~

しかも 長野といっても ほぼ新潟じゃん 遠いよな・・・

新潟の親戚(義理父母の故郷)を訪ねた時に 野尻湖 行ったな~

 

 

 

グンちゃん サウナ楽しんでるね

私は 心臓が心配なので サウナは入れないよ笑い泣き

 

日本での休日を楽しんでくれて嬉しいよ

もっと顔みせてくれたら もっと嬉しいよゲラゲラ

むくんだ顔でも うなぎは嬉しいのよ照れ

 

クアアイナで夕食食べて

ゴジラ見てきたよ~

期待してなかった割には おもしろかったニヤリ

ゴジラは エンターテイナーだな~

 

 

 

 

そして グンちゃんは 秋山さんのインスタに登場爆  笑

 

 

 

 

グンちゃん かわゆす~ラブ

 

 

そして 今日は

 

韓国FCに メッセージ来たラブラブ

 

おまけに

グンスタまで来たよドキドキ

 

 

 

 

グンチューブの反応が気になってるのかな?

それとも CRI-Jの来年の登録が気になってる?

 

 

 

どっちでもいいや~

グンちゃんの顔見られたからラブ

それだけで しあわせ爆  笑

 

グンちゃん ソウルも寒くなってるから 風邪ひかないように気を付けてね~

私も 体調気を付けよう~

 

今日は 来週にインフルエンザ予防接種の予約したよOK

元気がいちばん筋肉