ようやく ようやく! 機種変してきました~グッ

 

もぉ ストレージがいっぱいいっぱいだったのよね滝汗

こんなに パンパンになるまで使うもんじゃないわね・・・

 

いつもは 4年も経たないうちに 次に機種変DASH!って ちょこちょこしてたんだけど

今回は 気が付けば かなり長い間 この子と付き合ってきた爆  笑

 

グンちゃんまみれの生活で

気づけば 画像と動画で クラウドも もうお預かりできませんあせるっていうくらい

でもさ グンちゃんだから 削除できないし・・・笑い泣き

 

機種変するたびに ストレージ大きいものになりDASH!

堂々巡りしていくんだろうな・・・笑い泣き

 

シュジンサマ無しで 一人で行った機種変あせる

ちょっと不安だったけど

ショップのおにーさん ちょー優しくて 手取り足取り爆  笑説明してくれて

データの移行に時間かかったけど笑い泣き 

なんとか 無事に完了~拍手

 

そして 帰宅して まずやるのは・・・

 

ときラブ だよね~ゲラゲラ

 

まずは chromeで・・・

 

って  え?! ちゃんと表示されてるじゃん~口笛

 

と 思ったら 

 

 

ようやく 不具合 直ったらしい~気づき

新しいスマホの船出とともに ときラブも直ってくれてうれしい~

やっぱり やほーより 断然サクサク動くよね~

さっそく ラブタッチ 二回ほどさせていただきましたゲラゲラ ありがたや~

 

 

そして グンスタも来て音譜

まさに 私に 新しいスマホで 見てくれーーーと言わんばかり爆  笑

 

 

・・・と 思ったら インスタ画像の保存アプリが 今まで使っていたやつ もうダウンロードできなかった滝汗

チングに教えてもらったアプリで保存完了~

 

 

 

 

 

 

もぉ~ かわいいんだから~ドキドキ

キャンプ 楽しかったのね照れ よかったよかった

 

 

 

 

新しいスマホくん

今までより サクサク動くけど 使えなくなった操作があったり もちろん 新しい操作やら 機能があるので もう少し格闘は続きそうです

 

ボチボチ仲良くなろうと思います~ラブ